こんばんは。
17.1 / 21.3 ℃ 雨
本日、
Simon'sは無事に15周年を迎えることが出来ました。
これも、
素敵なitemを作っている取引先brandのみなさん、
そして、
これまでご利用下さったみなさんのお陰です。
どうもありがとうございます。
振り返れば色々とありましたが、
それでもとにかく「今」があることが、
とてもありがたいものだと感じています。
これからも、
余り遠くを見過ぎず、
地道に歩んで行けたらと思います。
立派な胡蝶蘭と一枚
先週末、
ひと月ぶりくらいに会った娘に頼んで、
T-shirtに絵を描いて貰いました。
「<じゅうご>って書いてね」
「パパ、<じゅうご>って5と0だっけ?」
がんばれ、小学一年生。
左が僕で真ん中がお店(Simon's)、
右が娘自身だそう。
背面は16。
急いで撮ったらピンボケだった。
灯台と船、だそう。
一切の迷いなく油性ペンを走らせる姿には、
いつも感心させられる。
しかし、
良し悪しって訳ではないけれど、
「上手く描こう」とか云った類の作意が滲み始めるのって、
何歳くらいからなんだろう?
◇
さておき、
明日も通常営業致しますので、
お近くに来られた方は是非ご来店ください。
遠方の方とお時間のない方は、
をご利用くださいませ。
◇
それでは、
16年目も宜しくお願い致します!
SIMON









































