こんばんは。
16.5 / 26.9 ℃ 曇
先ずはお知らせを。
明日6月25日(木)は「通常営業」致します。
宜しくお願い致します。
◇
本日もご来店ありがとうございます。
こちらの15周年企画は明日一杯で終了です。
是非この機会をご活用下さい!
夕方に、
15周年祝いにとおとんから花が届きました。
これは貰ったことがない花でした。
お陰で、
店内が雅な感じになっています。
おとん、ありがとう!
明日で15周年。
早いんだかどうだか。
ということで、
明日も通常営業しますので、
お近くに来られた方は是非ご来店ください。
遠方の方とお時間のない方は、
をご利用くださいませ。
◇
それでは、また明日!
SIMON








































