OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2024年10月21日月曜日

241021info.


こんばんは。

3.3 / 19.1 ℃  晴/曇

3.3℃。


さて、
まずはお知らせを。
明日10月22日(火)は「定休日」です。
ご不便をお掛けしますが、
宜しくお願いします。


9月末ごろ、
突然腕時計が動かなくなって、
行きつけ(?)の時計屋修理店を営むおじいちゃんの所へ。
手際良く裏蓋を開たおじいちゃんが、
「あぁ、全枚(ゼンマイ)がダメになってるね」と。
1週間ほどで修理が終わり、
お代は15,000円。
高価な全枚!

記念に折れた全枚を頂きました。

8  or S


さてさて、
そろそろ灯油を買いに行かなくちゃいけないのかも知れないと、
寒さに震えた昨晩と今朝。

今冬は「例年並み」の寒さだそうで、
つまり、
一昨年と昨年の暖冬とは違う、
普通の冬。

暖冬ではない今年の冬は、
high neckが一層重宝すると思います。
Simon'sには、
厚みと素材が違うhigh neckが沢山。

今日お勧めしたいのは、
そんなに厚みがないけれど、
レイヤリングに向いたシルエットの


khaki


charcoal


black


177cm、62kgの私がsize Mを着用して。


onでもoffでも大丈夫。


他にも色々なhigh neckがありますので、
お近くに来られた方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間のない方は、



をご利用くださいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿