OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年3月1日金曜日

Ordinary fits : some new items


こんばんは。

予報通りな天気。
雨でしっとり。

(薄暗くてまともに画像が撮れなかったのですが、)
Ordinary fitsからnew itemが届きました。

真鍮のbottle openerとshoe horn。
key holderになっていて、
アクセサリーと見立てても良いのですが、
旅先で重宝したりもします。

出先で珍しい瓶ビールを見つけて、
勢いで買ったは良いものの、
栓抜きが無い。
仕方なく手持ちの物でこじ開ける。

そんな経験ありませんか?

私は結構あります。
私の場合、
手持ちの鍵を使って開けていました。
キャップのウネウネになっている部分に、
上手く鍵の山を引っ掛けて...。

間違い無くbottle openerを携帯していた方が早い。

けど単体じゃちょっと恰好付かない。
そんなシチュエーションにピッタリ。

shoe hornも、
出先での大切な靴の脱ぎ履きにはピッタリ。

bottle openerもshoe hornも、
以前入荷した3-IN PORCH同様、
「旅」向けかも知れません。


13SS Ordinary fitsには、
漠然と「旅」を感じました。

もう一つは「青」

新型のpants、RUGBY PANTS(左)と、
好評のFRENCH CROPPED(右)の新色。

どちらも「青」。

以前に入荷したDENIM TROUSERも、
TUCK TROUSER DENIMも。
ヴァラエティーに富んだ「青」が展開されています。


こちらのpantsは明日以降にちゃんと紹介致します。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿