OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年2月9日金曜日

18AW


こんばんは。

-9.6 / 4.6 ℃ 晴

今朝ゴミ捨てに出た時、
自然と涙が溢れました。

そりゃそうですよね、

-9.4℃。


さて、
来客の合間を縫って、
18AWのオーダーを組み続けた一日。

今冬が終わる前に来冬の事を考えるのは、
何度やっても難しく思えます。
それでも、
来冬みなさんが喜んで下さる事を願いながら、
汲汲と励んでおりました。
大変に真面目。
真面目に大変。


そんなこちらを他所に、

素敵なwallet各種、

The Superior Labor cordovan middle wallet

次の季節を感じさせるitems、

YAMMAさんのitems

綺麗なシルエットのpants、

LA MOND.さんのpants

定番のparka、

Re made in tokyo japanさんのparka

定番のcut&sewn、

Tieasyさんのcut&sewn

憧れのshoes、

Hender Scheme

残り少ないwallet、

Hender Scheme wallets

valentine presentとしてもお勧めのpen case、

Hender Scheme pen case

などなどが嫁いで行きました。

季節を先取りする様にお選びになられる方と、
季節とユニゾンする様にお選びになられる方。
勿論、
ご自身のペースでどうぞ。


さてさて、
明日から3連休ですか。
ですね。
ですよね。

お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間のない方は、
をご利用頂ければと思います。

まだまだ寒さは続きます。
お身体ご自愛くださいませ。

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿