OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年8月17日月曜日

200817info.


こんばんは。

21.4 / 35.7 ℃  晴/曇

先ずは、
Simon'sからのお知らせを。

明日18日(火)は「定休日です。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


曇りがちな一日でも、
予報通り35℃台にon。
何だか、
アプローチショットの巧みなゴルファーみたい。

しかし、
十分暑い筈なのに、
35℃じゃもう驚かなくなりました。
それは順応というより諦念、
ゆえ。

でも、
夕空が綺麗な季節であることは変わらず。
それだけが残された慰め、
かも。


昨日、
「SNSで気になった音楽をサブスクで調べて聴く」
のが若い世代だと知りました。

と言うことは、
僅かばかりの通信費で全てが完結。

ごめん、ちょっと異世界

世代間ギャップと云うのはいつの世もあった筈ですが、
ネットが「ギャップ」を「絶壁」化している様にも感じます。

anyway、Z世代の次って何世代?

さておき、
「大きな流れ」があって、
そこに「二極化」が加わって


それでも、
そんな中でも、
モノを大事にする
ひいてはモノの価値を伝え続けたい

SDGsとか何だとかが騒がれる前から、
そう思ってやって来たので、
これからも地道に伝え続けたいと思います。

(私が9年履いているHender Scheme slouchy)


さて、
明日は定休日ですが、
明後日以降、
お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、水曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿