こんばんは。
18.6 / 24.8 ℃ 曇
昨晩松本に戻りました。
週末に3連休を頂戴して、
ご迷惑をお掛けしました。
その代わり、
今週は火曜日と木曜日を「通常営業」と致しますので、
普段火曜日や木曜日がお休みの方、
この機会に是非!
◇
松本駅から自宅までは歩いて約40分。
高台からの夜景がとても綺麗。
さて、
15周年企画も25日一杯で終了。
店頭のみでの企画ですが、
是非この機会をご活用下さい!
ということで、
明日6月23日(火)も通常営業致しますので、
お近くに来られた方は是非ご来店ください。
遠方の方とお時間のない方は、
をご利用くださいませ。
◇
それでは、また明日!
SIMON


0 件のコメント:
コメントを投稿