OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年2月21日木曜日

Bang Bang Lulu : TATAMIZE , Tieasy , Ordinary fits


こんばんは。

TATAMZIEさんからlinenのコートが。

これは直にsold outになりそうな気がします。

「素敵」のひと言


TATAMIZE(タタミゼ)
LINEN COAT
linen 100%
size : S , M
price : ¥39,900
made in JAPAN

also available on our web store!!

buttonを外すとzipperが


広い衿にはステッチ
(白んだ画像ですみません)


サイドベンツ。
アジャスターでシルエットも調整出来ます。


'black watch'

お時間がある方はこちらをお読み下さい。
詳しくなれますよ
(私は読み飛ばしました)。


チンウォーマーを留めて

格好良い


着てみました。
h177cm、w65kgでsize Mで「ジャスト」。

そのまま着ていたい位のcoatでした。


好評のTieasyからはdrop neckのcut & sewn

border & 3/4sleeve


Tieasy 
drop neck 3/4 sleeve
color : white x navy
size : 3 , 4 , 5
price : ¥8,400
made in JAPAN

also available on our web store!!

このneckの形状が良いですね。


着てみました。
私(h177cm,w65kg)でsize 5が「ジャスト」。


女性マネキン(size M)に、
size 3を着せてみました。
丁度良い感じです。
size 3はmensのSですが、
ladysのM相当でもあります。


Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)の
ladysのdenim 
昨日画像を撮り損じましたが、
平置きにするとやはり分かり辛いかも知れません。

フロントにはタックが入っていて、
腰回りとワタリに若干のゆとりが。
それでも、
裾に向けて綺麗にテーパーが。
遊びに来てくれた方に履いて貰った所、
とても好評でした
(画像を撮っておけば良かった!!)。

「女性らしさ」が感じられる一本

どちらの色もお勧めです。


Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)
TUCK TROUSER DENIM
color : sax , navy
size : 00 , 0
price : ¥14,700
made in JAPAN

also available on our web store!!


TATAMIZE、Tieasyと立て続けに入荷し、
'bang bang'と心の中で独り言。

「あ、Ordinary fitsのdenim忘れてた」で、


まったり。


SS itemの入荷が続いていますが、
まだまだ冬物の需要も。
そういう時期ですね。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿