OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年7月28日木曜日

rainy season is over. So, SUMMER SALE starts!


こんばんは。

21.9 / 31.5 曇/雨/晴

とうとう梅雨が明けたそうです。
が、
宣言の後に雷雨。
こんな事もあるんですね。
それもすぐに上がってしまい、
お陰様で異様に蒸し蒸しします。

週間予報を見ても、
パリッとはしない天気みたいですが、
梅雨明け。

夏本番。

という事で、
遅ればせながらSUMMER SALE!をstartさせます。
店内の準備は全く整っておりませんが、
対象itemは「こちら」でご確認下さい。
※明日以降も対象itemを増やす予定です。


昨日入荷したYAMMAさんのitems
既に好評いただいています。

これからの時期、
ワンピースはとても過ごしやすくて素敵なitem。


細身のパンツも
「待ってました!」という方に喜ばれています。


その他にも沢山のitemsがございます。
お近くの方は是非店舗へ。
遠くの方、時間の無い方は、
Yahoo! Shopping店をどうぞ。


本日、
BGMに合わせて歌いながら宛名を書いていたら、
気が付けば店内にお客さまが。
お恥ずかしい限りです
(歌っていたのはリアーナ)。

驚かせてしまって大変失礼致しました
(笑っておられたので大丈夫だったかと思いますが)。

謹んでお詫び申し上げます。


(重い、かな)

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿