OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年7月31日日曜日

sponginess


こんばんは。

20.8 / 33.5 ℃ 晴

本日も、
「分かり辛い」とのご指摘を数件頂きましたが、
SUMMER SALE真っ盛り。
本日対象itemを幾つか増やしました。
店頭または、
ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店でご確認下さい。


日差しが本格的に厳しくなって、
「このまま被って行くのでタグを取って下さい」と
capやhatをお求めになる方、


「取り合えす欲しい」と
T-shirtをお求めになられる方、


「涼しいbottomsが要る!」と宣言され、
それをお求め下さる方、


「とにかく涼しく
お洒落でありたいと思われている方、


ワンピースをまとめてお求めになられる方、
などなど。


夏はこれからが「本番」。
色々とお役に立てるであろうitemsが多数ございます。

是非ご来店下さい。


それにしても気温が上がりましたね。
来店されたお客さんが口々に「暑い」と仰るので、
15時過ぎに表に出ると、

(珍しく襟のある服を着ました)


白化(発火)しそうでした。


残念な事に、
良く水を含んだスポンジみたいで、
ちょっとの事で汗が流れます。
こういう時、
余り汗をかかない人が羨ましいと思ったりはしますが、
こればかりは仕方がありません。

今宵も、
ビールとワインでスポンジを湿らせます。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿