OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年7月8日土曜日

170708info.


こんばんは。

20.4 / 32.8 ℃ 晴

本日から店内に冷房を入れ始めました。
弱冷ですが表よりは涼しいかと思います。


今朝は9時過ぎに入店。

以降、
6日の間に積み上がった沢山を、
来客下さった方々にもきちんと対応しながら行う事が出来ました。

それでも、
本日入荷したYAMMA(ヤンマ)さんのlinen items、
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)さんのball pantsのupまでは着手出来ず。
明日はSARAXJIJI(サラジジ)さんのitemsも入荷予定なので、
明日も心底楽しめそうです。

乞うご期待
(ちょっと「優しめ」でお願いします)。

因みに、
Hender Scheme(エンダースキーマ)さんの7月入荷itemは15日発売予定。
また、
backpackは22日との事です。
お待ち下さっている皆様、
今暫くご辛抱下さいませ。

本日から、
Simon’s itself(松本店)、
どれも「通常運行」に戻っております。

重ねてとなりますが、
期間中は大変ご不便をお掛け致しました。


昨晩、
6日ぶりに体重計に乗ると、
体重が2kgも増えていて仰天
(こんなの初めて!)。
ちょっと考えてしまいましたが、
引き続き現れた体脂肪率が「測定不能」
(つまり5%以下)。

 「そういう事か」

という旅。
という修行。

時間が出来ればまた何処かに奇譚集をupします。


Tさんご夫妻、
本日は開店前の散らかった状態で失礼致しました
(あの後もっと散らかりましたが)。
そして、
ありがとうございました。


それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿