OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年1月25日木曜日

Ordinary fits : restock & new


こんばんは。

-8.2 / -1.2 ℃ 晴

昨晩も降りはしましたが、
ありがたい事に然程も積もらず。
なんだかんだと恵まれている様に思えます。
飽くまで、
「これまでのところ」、は。


さて、
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)さんから
再入荷と新入荷itemsが届きましたので、
早速ご紹介致します。

1、5POCKET ANKLE DENIM one wash

太過ぎず細過ぎずなシルエット故、
年齢性別を問わずに好評いただいている。

細身の方や女性の方が着用出来るW26も入荷。

one washなので色落ちが楽しめます。

普段W29〜30辺りを着用する
私(177cm、65kg)がW30を履いて若干の余裕があります。
スッキリした綺麗なシルエットなので、
海外の方にも好評頂いているpantsです。

W30を履いて

2、BALL PANTS polyester

好評頂いているBALL PANTSが
今春はpolyesterになって登場。
伸縮性のある生地ですので、
より一層の動き易さを獲得。

4 colors

ほんのり光沢のある生地

両サイドにpocket。
ウエストはゴムとドローコード。

beige

back side

olive

navy

black

既に上記のitemsは、
にもupしております。
遅ればせながらの再入荷となりましたが、
お探しだった方も多いdenim。
そして、
引き続き好評なBALL PANTS。

お近くの方は是非Simon'sへ
(Hくん、入荷したよ!)。

P.S.

Tちゃん、
お手紙をありがとうございました
(一瞬自分で描いたのかと思ったけれど)。

本。
一応読んでますよ、毎日。
何故か、果てしなく遅いけれど。


さてさて、
今暫く寒さは続きそうです。

みなさま、
呉々もあれやこれやにお気を付け下さいませ。

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿