OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年1月4日木曜日

Simon's&co. welcomes LA MOND.


こんばんは。

-8.0 / 3.8 ℃ 晴

Simon'sをご利用の方々は、
性別は問わず「20~80代」と、
かなりの幅があります。
だからと言う訳ではありませんが、
(「普遍性」を謳うのは如何なる意味でも無理がありますが、)
young orientedなitemのみを取り扱う気は、
当初からありませんでした。
ですので、
skinnyやlogoだらけのitemなどは(殆ど)扱って来ませんでしたし、
これからも(きっと)そうだと思います。

また、
店舗のキャパシティの問題もあり、
brandを矢継ぎ早に入れ替えたりもして来ませんでした。
ちゃんとお付き合いできるbrandを(一応)選定して、
そのbrandのitemを扱うように心掛けています(つもりです)。

前置きが長くなりました。
久しぶりにclothing brandが加わりました。

LA MOND.(ラモンド)さん

綺麗目のcasualを展開されているbrandです。
20代の人が着ても違和感はありませんし、
それ以上の世代の人が着ても勿論。

以降、
bottomsも入荷予定ですが、
先行して入荷したshirtをご紹介致します。

Back Satin Relax Shirt

キュプラ、ナイロン、ポリウレタンの
さらっとしたshirt。
肩幅と身幅にゆとりを持たせつつ、
綺麗なシルエットに仕上げられています。

男性トルソー(size M)にこちらのsize Mを着用させて。

navy


side


black


side


少し大ぶりの衿。
小さくて上品なボタン。


back


brand nameはレザー


女性トルソー(size M)にこちらのsize Sを着用させて。

navy


black


私(177cm、65kg)がsize Mを着用して。

navy


black


素材的に、
直に肌に触れるとひんやりしますが、
着用している内にその感覚は無くなります
(下にlong teeを着用すれば問題はありません)。
ですので、
これから真夏までは普通に愛用頂けます。

仄かな光沢にドレッシーさを感じさせつつ、
それでいてカジュアルなshirt。
shirt好きの方、
心からお勧め致します。

お近くの方は、
是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
でもお求め頂けます。


お忘れではないでしょうけれど、
冷え込みの本番は「これから」。
きっと「底」は2月。
暖かくしてお過ごしくださいね。

P.S.

Yちゃん、
毎年どうもありがとう!


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿