OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年4月18日水曜日

Ordinary fits : BALL PANTS


こんばんは。

8.0 / 16.8 ℃  曇/晴

本日も、
引き続き春のYAMMA祭り
店頭でも3 web storesでも盛況。
待ち時間無しで愛用頂けますので、
お探しの方は「是非」。



 さて、
「見ると履くとは大違い」
とのコメントが多い、
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)さんのBALL PANTS。
試着された方々から、
「履いた方が絶対可愛い」
とのご意見を頂き続けております。

このBALL PANTS、
YAMMAさんやSARAXJIJIさんには無いdesignですが、
それら両brandのitemとも相性が良いですよ。
例えば、
YAMMAさんの丸首シャツなどと合わせたり、
SARAXJIJIさんのlinen reversible PUなどと合わせても。

また、
素材のヴァリエーションも魅力のひとつ。
お陰で、
色/素材違いで複数本お求めの方も多いitemです。

polyesterのもの、


chinoのもの、


denimもあります。


裾はズドンと広がっておりませんので、
一般のキュロットとは一線を画すシルエット。
そこもまた、
好評頂いているpoint。

お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければと思います。


「ついで」という訳ではありませんが、
来週の23日24日は「お休みを頂きます。
こちらはまた改めてアナウンス致しますね。

それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿