OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年4月14日土曜日

The Superior Labor : some recommend


こんにちは。

(1/2)

根強いfanの多い、
The Superior Labor(シュペリオールレイバー)さん。
帆布とレザーと真鍮を得意とし、
それ以外にも多種多様なitemsを毎season提案している、
ユニークなbrandでもあります。

ご存知の方も多いbrandですが、
久しぶりに、
幾つかitemをpick upしてご紹介してみようかと思います。

1、engineer pouch

size が#01 ~ 04まで、
4 sizeでの展開。
14 paint color。
pouch下部には手塗りされたpaint。
こちらは使用と共に擦れて行き、
「風合い」となります。


また、
engineer pouchにはseason毎に亜種が生まれます。

このレオパード柄、
個人的に大pushしております。
だってTSLがやりそうな柄じゃ無いですからね。


2、wallet

wallet関係はいつも充実しています。
original leatherを用いたものや、
bridle leatherを用いたもの等、
season毎に新作が出たりもします。

こちらのcordovan middle wallet。
とうとうラスイチになりました。
次回入荷の予定はありませんので、
お探しの方、
お急ぎ下さいませ。


クロコもありますよ。
こちらは「清水の舞台から飛び降りる」levelですが、
それだけの価値は十分あるかと思います。


3、bags

帆布を用いたものとleatherのもの。
また、
どちらをも用いたもの。

本当、
毎season、
新しいbagが生まれるのには驚かされます。

全体にpaintを施してみたり、


シンプルなショルダーであったり、


みっちりleatherだったり、


みっちりleatherだったり(again)、


PC/タブレット用であったり、


「定番」のbagであったり、


「定番」のbagであったり(again)、


(またもや)「定番」のbagであったり、


カメラに特化したbagであったりします。


4、leather accessories 

leather小物も得意とするbrand。
面白いdesignは勿論、
水通しして手揉みして風合いを出す加工を施すなど、
創意工夫に富んでいます。

海外でも好評なpen case、


cameraのstrap


cameraのstrap(again)


こちらはbelt


5、bangles

(※'manic monday'の方ではありません)

真鍮を叩いたり曲げたりして作られる、
手作りの温もりが感じられるitems。
※併せてsilverのitemもあります。

しかし、
手作りでこのprice。


6、aprons

エプロンをして料理や作業をする方は、
きっと丁寧に生きていらっしゃるんだと思います。

丁寧に生きていらっしゃる方って素敵ですね
(「言外」を汲んで下さい)。


遠方からも、
The Superior Laborさんのitemを探しに来られる方が沢山。

きっと少なく無い物量があるかと思います。

お近くの方はSimon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければと思います。

SIMON 

0 件のコメント:

コメントを投稿