OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年5月2日水曜日

Re made in tokyo japan : restock


こんばんは。

13.3 / 24.1 ℃  曇/雨

お久し「降り」。

GW後半startの明日も、
午前中は高めの降水確率。
それでも、
昼からは雨も上がりそですね。


さて、
Re made in tokyo japan(アールイー)さんから、
sold outになっていたitemsが再入荷致しました。

1、Relax Seer Sucker Cardigan

クールマックスで作られたcardigan。
糸自体の機能もさることながら、凹凸のある生地が肌に張り付かず、
暑い季節でも爽やかに羽織って頂くことが可能。
女性のみならず、男性も日焼け対策が必要な昨今、
こちらのcardiganは重宝する一枚です。



私(177cm、65kg)でsize Mがジャスト。


2、Perfect Inner U-neck Half Sleeve

立体的な身体のラインを考慮し、後身頃を長めに取った特殊な一枚身頃パターン
(少し長い後身頃が「しゃがんでも腰が出ない」と女性にも好評です)。
国内でも希少な4本針フラットシーマミシンを使用し、凹凸のなく、しかも頑丈な仕上がり。
首元・袖口・裾と、パイピングで補強。
しなやかに身体にフィットするシルエット。


どちらもお待ちだった方の多いitemです。
入荷したばかりのPerfect Innerは、
既に複数点お求め頂きました。

お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無いかたは、
をご利用頂ければと思います。

それでは、
GWの後半戦も引き続きお楽しみ下さい。

GWもお仕事のみなさん、
頑張りましょう。

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿