OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年5月29日火曜日

thx m(a)y father


こんにちは。

(2/2)

少し蒸し暑い1日でしたね。
梅雨入りの気配さえ感じます。

さて、
先ずはSimon’sからのお知らせを。
明日30日(水)、明後日31日(木)は
 「お休み」を頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


もうすぐ6月。
カレンダーを見ると「father's day」
と、同時に浮かぶ父の顔。

「去年はどうしてたかな...」と
記憶を漁っていましたが、
「今年は何を贈ろうか」と
考える方が賢明だと思い始めました。

今年(こそ)は、
素直に感謝の気持ちを伝えられたらいいな。


さて、ご自身用には勿論、
giftにもぴったりなitemをご紹介します。

こちらのT-shirtはunisex。
size freeですので
「sizeが分からないからちょっと..」
という方もご安心ください。



お料理好きな方には、
apronなんかもいいかも知れません。



「定番」も捨て難いですね。


もしキリの良い年齢や、
何かのお祝いも兼ねてなら、
お財布もオススメです。


Simon'sは、
8皆さんに「永く」ご愛用頂けるitemsを
多数取り揃えております。

お近くの方は是非simon'sへ。
遠方の方とお時間のない方は、
をご利用頂ければと思います。


それでは、また6月に。

TOMOKO

0 件のコメント:

コメントを投稿