OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年12月10日木曜日

LA MOND. : new and restock


こんばんは。

-3.3 / 10.9 ℃  晴/曇

寒いですね。
そこそこ。

でも、本番はこれから。


さて、
とても好評頂いているbrand、
LA MOND.(ラモンド)さんから、
新作と再入荷itemsが届きました。

早速ご紹介致します。

1、【再入荷】MILANO RIB JACKET

滑らかで度の詰まった上質なミラノリブを使用。
ポロシャツの襟を編み立て、
ジャケット/カーディガンの様に仕上げたitem。

中厚手なので、寒い時期はcardiganとしてレイヤーに。
暖かい時期はouterとして。
長い期間愛用できる一着に仕上がっています。




2、【再入荷】MILANO RIB PANTS

艶やかで度の詰まった上質なミラノリブを使用。
ゴムの入ったウエストにはドローコードも付いています。
腰回り、腿回りにはゆとりがあり、
そこから綺麗にテーパーが掛かったアンクル丈のpants。

とにかくシルエットの綺麗なpantsです。




是非


set-upで!


最高ですよ!


3、【新素材】SHARI URAKE PULLOVER

 「the定番

身幅とアームにゆとりのある上品なプルオーバー。
1枚で様になるアウター的スウェット。
シャリ感のある糸を使用し、
ハイゲージの裏毛を編み立てています。

sand beige





charcoal





私(177cm、63kg)がsize 3を着用して。


「こんな髪型の奴おらんかったっけ?」
とずっと考えていて今朝突如思い当たりました。



さておき、
程よいゆったり目のサイズ感です。


因みに、
上記画像で私が着用しているのは


です。

これ、めっちゃ良いよ!


素敵なitemsが沢山入荷しました。

お近くの方はSimon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さい!


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿