OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年12月11日金曜日

weekend


こんばんは。

-1.7 / 10.2 ℃  晴

今朝、
突如子供を通院させる必要が生じ、
開店が1時間遅くなってしまいました。
もしその間にご来店下さっていた方がいらっしゃったら、
大変失礼致しました。



さて、
店頭でも2 web storesでも

wallet、


bags、


accessories が好評です。


また、
深化した寒さに背中を押され、


outerも大好評!


勿論、
上記以外にも沢山素敵なitemがございます。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



 をご利用下さい。


今夕、
The Superior Laborさんから、
恒例のcordovan walletsが届きました!

時間の都合で、
明日のご紹介とはなりますが、
お待ちだった皆さん、
楽しみにしていて下さい!

P.S.

Mさん、
楽しい時間をありがとうございました!

おみくじ付きのお茶まで頂いてしまって...。


それでは、
(重ねてとなりますが、)
この週末の皆さんのご来店ならびにご利用を、
心よりお待ちしております!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿