OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2024年5月20日月曜日

bottom half (no, 'lower body')


こんばんは。

14.2 / 24.3 ℃  晴

先ずはお知らせを。
明日5月21日(火)は「定休日」です。
ご不便をお掛けしますが、
宜しくお願い致します。


王の里、
良いですね。

それにしても、
上位陣の休場が目立つ場所が続いていますね。
それはそれで残念。

と、相撲の話。

御嶽海、頑張れ!
宝富士も!


先走って夏の話ばかりしてしまうと、
梅雨が少し可哀想かも知れませんね。
それでも、
今夏もまた酷暑予報なので、
早め早めの動きは最善。

そこで、
今回はお勧めの身体の下半分用itemをご紹介します。

ハーフパンツが苦手な方や、
どうせなら着用期間が長い夏にも対応したpantsをお探しの方、


シアサッカーやリネンのものなど、
履き心地とシルエットのバランスが良いアイテムが多数。



分厚す過ぎない会津木綿は、
一年を通して愛用頂ける素材。

ピッタリしたシルエットのitemは少ないので、
適度に空気が流れて履き易いですよ。



「定番」のshari pantsは勿論、
premium stretch pantsなど、
幅広く取り揃えています。
国内の方は勿論、
来店してくれた海外の方にも好評。



リネンのサンダパンツ。
これは「名作」だと思います。


そろそろsandalも出番ですね。


いつも素敵なshoesを作るbrandです。
sandalも、
上品でアンティークっぽい素材感が堪りません



「名作」caterpillarを始めとしたkamaboko soleのものや、
それ以外のもの。

見た目のインパクトのみならず、
歩き易くもあるので、
是非一度トライしてみて下さい。
一足持っていると、
シューズラックも楽しくなりますよ。


さて、
明日はお休みですが、
明後日以降もお近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間のない方は、



をご利用くださいませ。


それでは、水曜日に!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿