OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2024年5月1日水曜日

Re made in tokyo japan : French linen items


こんばんは。

11.0 / 16.7 ℃  曇/雨

先ずはお知らせを。
明日5月2日(木)は定休日です。
ご不便をお掛けしますが、
宜しくお願いします。


『ムーンパレス』か『孤独の発明』か。
突然の訃報が喚起した再読欲。

A先生は今頃深く落ち込んでいるんじゃないだろうか?

そういえば、
『ムーンパレス』がどっか行っちゃった(誰かに貸した)ままだ。
呼んだら帰って来てくれないかな。


さぁて、
昨年も大好評だった、
Re made in tokyo japanさんのFrench Linenのitem。

本日沢山届きました。

これからの季節、
最高ですよ。



私(177cm、62kg)がsize Mを着用して。




私(177cm、62kg)がsize Mを着用して。



お近くの方は、
是非店頭で実物を。

遠方の方とお時間のない方は、



をご利用くださいませ。


少し前に読みましたが、
とても良かった。


GWに、
大作を纏めて読破するのも良いかも知れない。

『失われた時を求めて』とか。

あれは1週間では無理か。

確か、マドレーヌ。

違ったっけ?


沢山読みたい。
でも、
気に入った本も再読したい。

が、時間、だ。


SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿