OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年2月22日水曜日

1up


こんばんは。

-6.6 / 11.8 ℃ 晴/曇

今朝は早めに出勤し、
年貢納入台帳を提出しにお上の元へ。
正直、
提出するだけで良さそうだけど、
毎年、
最終確認を兼ねて長蛇の列に並び会場での入力を選択。

幸なことに、
会場で一箇所ミスに気が付き、
それをその場で訂正出来たのは良かったけれど、
その分酷く時間を取られ、
本日は開店時間が大幅に遅くなりました
その間に来られて居た方がいらっしゃったら、
大変申し訳ありませんでした

で、
ミスを訂正し、
それを係りの方に確認して頂いて提出完了
(「へい、一丁上がり!」)。

「しっかりやっていますね」
と係りの方に褒められた直後、
引き落とされる年貢額を告げられる。
何だか、
飴玉一つを鞭打ち刑の前に頂いた様な感じ。


と、
年度恒例の事務仕事が無事終了したので、
これから店内改装のplanを具体的に練り、
出来れば3月(か4月)に改装を実施したいと思っています。
ご不便をお掛けして恐縮ですが、
改装中は数日「店休」とする予定です。
こちらは、
具体的なplanを決め、
十分なモチベーションが高じたら、
改めてアナウンス致します。

(最近、寝癖が芸術的過ぎて困っている人)


まぁ、
漠然と頭の中にある改装plan通りに施工すれば、
想像するだけで有り余る疲労。

少しお分けしましょうか?


それでは、また。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿