OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年2月20日月曜日

First Spring Storm


こんにちは。

1.4 / 9.7 ℃ 雨/曇

昨晩、
定時観測気温を都度都度チェックしていると、
22,3時に一度マイナスに落ちた気温が、
日付を跨ぐ直前から段々上がって行くという、
この時期にしては少し珍しい現象を観察。
午前2時の気温は、
マイナスではなく5.9℃。
こんな事もあるんですね。

(雲広ごりて)


最近のSimon'sで時々生じる問答

「これ何ですか?」
「足です」


「パテントレザーですか?」
「コードヴァンです」


勿論、
素っ気ない回答以上に言葉を足しはしますが、
時々言葉を足さずに放置した方が、
幾許かの面白味があるのでは無いかと思ったりします。
どうなんでしょうね。
分かりませんが。


さて、
今月もそうでしたが、
来月はもっと「お休み」が不規則になる予定です。
出張出張。
往復7時間掛けて山登りに来る方もいれば、
往復7時間掛けて都内に散歩に出かける人もいるんです。
まぁ、
散歩というか仕事かも知れませんが。

また、
「お休み」が決まれば、
その都度アナウンス致します。

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿