OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年2月14日火曜日

v-day


こんばんは。

-6.7 / 4.0 ℃ 晴

V-day当日と云う事で、
駆け込みの方もいらっしゃるのかと思いきや、
ご自身用の物をお求めになる女性が多かった一日
(やっぱりスイーツとかをあげるんでしょうか?
その辺りの事情にどんどん疎くなっています。
残念な事に)。

さておき、
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)さんの


この所お求めになる方がまた増えております。
どちらも、
ユニークなアイテムながら、
「着易さ/合わせ易さ」で定評があります。
是非一度お試し下さい。


また、
今夕Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)さんから、
new itemsが入荷しました。
こちらは明日にでもup致します。


思ったより軽いと好評の
Hender Scheme(エンダースキーマ)さんの
普段使いには最適のサイズ感。
ユニセックスで好評頂いて居ます。


纏めてお求めになられる方も。
これだけのカラーヴァリエーションからお選び頂けるので、
今がチャンスです。


P.S.
Mさん、Yちゃん、
ありがとうございました。
大変美味しく頂きました。

それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿