OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年4月27日木曜日

new items from Tieasy , SARAXJIJI and Re made in tokyo japan


(肌寒い店内から)
こんばんは。

6.9 / 15.9 ℃ 晴

さて、
本日は沢山のitemsが届きました。
駆け足になりますが全てをご紹介致します。

先ずはTieasy(ティージー)さんから。

高密度で編み上げられたHDCSシリーズの
half sleeveが大量に入荷
(Kさん、ありがとうございました!)。

どれも肌触りが良く、
とてもタフなt-shirtです。
飽きの来ないシンプルなデザインなので、
間違いなく永く愛用頂けます。







SARAXJIJI(サラジジ)さんからは、
上質なベルギーリネンを使用した、
気分に合わせて楽しめる素敵なitemです。

white



gray

ボタンのある側を前にして。


また、
毎年好評のサンダPTも再入荷。

black


Re made in tokyo japanさんからは、

新色 green


新作のBUSH PANTSも入荷しました。
パリッとした質感のアンクル丈。
これからの季節、
「ハーフパンツが苦手」な方にもお勧めしたい一本です。


それぞれのitemの詳細は、
ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店でご確認頂けます。
この場での説明を端折ってすみません。


Re made in tokyo japanの早川さん、
mamelonのまきさん。
昨日は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

YAMMA(ヤンマ産業)のナナさん。
本日はご来店下さりありがとうございました。


それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿