OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年4月14日金曜日

re-new


こんばんは。

0.6 / 21.4 ℃ 晴

改装の為、
 昨日までの3日間はお店を閉じておりました。
期間中にご来店下さった方々には、
大変なご不便をお掛け致しました。

お陰様で、
本日から営業出来る状態になりました。


改装期間中は大工仕事に文字通り「没頭」。
それでも、
時折気分転換的に両WEB STOREでご注文頂いた商品を、
梱包/発送させて頂いておりました。
「どちらが本業か?」と考えさせられた3日間でしたが、
それも今朝で無事に終了。

本日来店下さった方々を見ていて、
商品が見易く、
店内で人がすれ違いやすくなったのを実際に確認出来、
大きく安心しました。
中には世辞まで下さる方もいらっしゃり、
とてもありがたく思っております。

改装期間中に体重が2kg減。
最後の方はフラフラしておりましたが、
それだけやったんだと云う清々しさも、
今となっては感じます。

さて、
この形態になって初めて迎える週末です。
ご来店下さる方々がお楽しみ頂ければ幸いです。

それでは、明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿