OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年2月21日月曜日

220221info.


こんばんは。

-6.8 / 1.1 ℃  晴/曇

先ずは、
Simon'sからのお知らせを。

明日2月22日(火)はゾロ目の日です。
そして「定休日」でもあります。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


「ゾロ目」続きでですが、
スパゲティーみたいに「2」を書くと、
殊の外「2022」が気持ち良く、
どうせなら「2222」と書いてみたいと思う事があります。

あと200年。

それはちょっと難しいなぁ。
50年だって怪しいかも知れないのに
(たぶん「ちょっと」も「かも」も不要)。

「200年後」の似姿
(きっともっと粉末多め)


マンボウやしろさんの近著『あの頃な』。
秀逸なタイトル。

そうやって振り返る日が、
遠からず来るのだろうとは思うけれど、
コロナの流行が始まってから現在に至るまで
東京出張の一切を控えています。

でも、
時々思うんです。
次に上京するとしたら、
「どこに行きたいだろう?」と。

まぁ、
仕事抜きでの上京は考え辛いのですが、
時間があればのんびり訪れたい

上野


まだまだ寒さは続きますが、
長野以西での春の兆しの報告も、
少し前から耳目に投函され始めました。
ex. 梅、福寿草、鶯、etc。

でも、
何より非「待ちきれない」のは花粉
(「待ちきれない」の反意語が思い付かない)。

今年は球数(飛散量)が多いみたいですよ。
非「やったー」ですね
(「やったー」の反意語は何?
「えー」じゃつまらないと思うんだけど)。

遠からず鼻にも投函される春の飛散。
悲惨。

寝て待ちたくないものもあります。


さぁて、明日は定休日ですが、
明後日以降も是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、水曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿