OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年2月24日木曜日

parka


こんばんは。

-7.7 / 3.2 ℃  晴

予報によれば、
明朝の冷え込みが、
この冬最後のピークになるのだとか。
翌土曜日も朝は冷え込むみたいですが、
最高気温は二桁に届くとの予想。

春間近。


さて、
外套を脱ぎ捨てるにはまだ早いのですが、
それでもこれからの服装は軽くなって行くのは確か。
そこでお勧めしたいのがParka。


少しゆとりを持たせた現代的なシルエット。
落ち着いていながらも余り見ないカラーリングも好評です。

white


olive


真っ白という感じではなく、
かなり薄くbeige掛かった様なwhite。


charcoalとoliveの間、みたいな発色。


一枚でも様になり、
以降暖かくなれば表舞台でも活躍してくれるのが
parkaやsweat shirt。

Simon'sには、
それらの在庫が沢山!

お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


とうとう侵攻に踏み切ってしまいましたね。
個人的には、
歴史から十二分に学んで来たと信じていたので、
「侵攻は無いだろう」と踏んでいました。

どんな状況にせよ、
どんな立場にせよ、
一方的な現状変更は容認出来ません。

少し前から思っていたのですが、
もし各国のリーダーが女性だったら、
こんなこと(侵攻)は起こらなかったのでは無いでしょうか?

気のせいでしょうか?

以前読んだ本に、
(うろ覚えですが、)
「通訳などを介して世界が理解しあえる現在において、
たとえ辺境で起きた戦争であっても、地球規模でみれば内戦」、
というくだりがありました。

そういう意識こそ共有されればと、
願って止みません。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿