OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年6月19日日曜日

220619info.


こんにちは。

16.2 / 31.5 ℃  晴/曇

バッチリ晴れると気温の上がり方が違いますね。

さて、
Simon'sからのお知らせを。
21日(火)、22日(水)と「連休」を頂戴します。

また、
29日(水)〜7/5(火)までは「夏季休暇」を頂戴します。
悪しからずご了承下さいませ。

コロナも本格的に(?)落ち着きを見せ始めた昨今、
自らの「ワーク/ライフ」のバランスを見直す良い時期かと思い、
来月からは「隔週で週休2日」へと移行します。

ご不便をお掛けしますが、
ご理解頂ければ幸いです。

少し前に、
子供用に速乾性に富んだT-shirtを複数枚get。

しかし、
無地よりキャラクターの描かれたT-shirtが好きだと言われ、
苦肉の策、
「描きました」。

ご機嫌なものと、


いたずらっぽいもの。

先んじて、
(「うっかり」では済まないレヴェルのうっかり)ペネロペを3枚と、
ついでにリサ(かガスパールか)も描いてみたのですが、
どちらも描き終えて思ったのが、
「そもそも輪郭線を持たないキャラクターを線で描出すると、
どうしても不自然さからは逃れ得ない様だ」
という自明のことでした。
そんなことすら、
やってみないと分からない「鈍さ」。

で、
その反省からの「スヌーピー」2点。
原画の線もウニウニしているので、
誤魔化しが効き易いのもlovely。

何でもやってみるものですね。
少なくとも僕はそうしないと気付くことが出来ない。
なので、成長が遅い。
まぁ、
ここまで来れば、
それも「致し方ない」と受け入れるしかありませんが。


さておき、
明日も通常営業致しますので、
お近くに来られた方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用くださいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿