OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年6月5日日曜日

LA MOND. : SHARI series


こんにちは。

(2/2)

12.7 / 26.4 ℃  晴/曇

少し蒸しっとしますが、
それでも過ごし易い事に変わりのない気温。

このところ、
店舗でも2 web storesでも、
衣類がとても好評です。
外出が楽しめる様になったのが一番の要因でしょうか。

その気持ち、よく分かります。


さて、
こちらは好評な衣類の筆頭格。

seriesの中の何かをお求め頂かない日がないくらい、
ずっと好評なLA MOND.さんのSHARI series。

既にcolor/sizeによってはSOLD OUTとなり始めていますが、
残っているcolor/sizeの在庫も、
気が付けば僅少となりましたので、
改めてご紹介致します。


seriesの原点。

polyester100%のサラリとしたパンツ。
ウエストはゴムとドローコード。
お尻と腿に掛けてややゆとりがありつつ、
裾に向けての綺麗なテーパード。

5 colors


同じ素材を用いた



1+2


今季から加わった


名前の通り、
太過ぎないワイドシルエット。
テーパードのSHARI PANTSをお持ちの方が買い足すなど、
こちらもとても好評頂いています。


こちらも今季から加わった


ノーカラーになり、
カジュアル感が増しました。
セットアップとしても単体でも活躍する、
羽織るだけで雰囲気が出るitemですよ。


3+4


先日入荷したばかりの


夏が楽しみになるshorts。
既にかなり好評です。



どのitemもサラサラの速乾性のある生地ですので、
これからの季節とても重宝しますよ。

リピーターさんの多いbrandの中の、
リピーターさんの多いseries。

性別年齢を問わずに好評なitem。
まだの方は是非一度お試し下さい!

お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿