OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年6月3日金曜日

JUNE started


こんばんは。

13.9 / 24.9  曇がち


昨日、
2歳の娘を連れて長野市へ、電車で。

御開帳期間に訪れるのは初めてだったけど、
もうこの期間には来るまいと心に刻んだ。

余りにも露骨なイヴェント感に面食らう。


平日と思えない人いきれ。
そして、そこに加わった暑さ。

申し訳ないけど、
あちらこちらに「これでもか」と置いてある賽銭箱に、
信心以前の何かを感じてしまう。


そのまま、
城山公園の動物園へ。

ペンギンはペンギンたちだけで楽しそう。


でも、
ウチの娘はペンギンよりもフラミンゴが好き。


長野市と松本市の雰囲気は、
どちらがどうとかでは無くて、
やはりとても違う。
でも、
違うからこそ訪れる価値がある。

遊び疲れた様で、
善光寺の門前辺りから、
娘が抱っこのまま爆睡を始める。
余りにも首がグデングデンするので普通の抱っこを諦め、
空から降ってきたシータを受け止め、
「まだそんなにGが掛かっていない形態」で抱いて長野駅までの2kmを歩く。
簡単に言えばフォークリフト。

それでも、娘は12.5kg。
ちょっとしたエクササイズだ。
すれ違う人たちの顔が、
少しだけ硬く見えた。


連休明けは、
本当にバタバタする。
連休を取るのが億劫な理由がここにある。
それでも、
やはり連休を取る練習をしなければならないのだと思う。


さてさて、
ここ数日お求め頂かない日がないくらい好評な

LA MOND.さんのsuvin cotton 5部袖 T-shirt

が今夕再入荷しました。

こちらは新色もありますので、
また明日ご紹介させて頂きますね。


ということで、
今週もお近くに来られた方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿