OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年7月15日金曜日

good evening


こんばんは。

21.5 / 28.9 ℃ 曇と雨

昨日、
新宿から千駄ヶ谷を抜けて表参道まで徒歩で
ITTIさんの2022Q3展。

表参道から青学前を抜け渋谷まで徒歩で
LA MOND. さんの2023梅春展。

渋谷から蔵前まで電車を乗り継いで
Hender Schemeさんの2023winter/spring
へ伺って来ました。

どのbrandさんも素敵なアイテムが沢山。


帰りの便まで1時間半程あったので、
蔵前ー新宿間で、
個人的に余り馴染みのない駅で途中下車。

GINZA


昨日は、
東京も小雨がちでしたが、
その分気温は控え目で助かりました。

2年ぶりの上京。
以前と比べれば少ない様な気もしましたが、
それでも松本と比べると十二分な人出。

帰宅する頃には、
最近感じたことのない類の疲労感。
時間の流れ方や空気が大きく違う東京を、
久しぶりに心身で痛感。

さておき、
日曜日までに上記3brandのオーダーを組むと考えると、
ちょっと大変ではありますが、
以降の入荷にもご期待ください!


さてさて、
明日からは三連休ですね。

生憎の天候かも知れませんが、
それでも楽しめる範囲で楽しんで下さいね!

勿論、
お近くに来られた方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、それでは!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿