OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年7月17日日曜日

preparation


こんばんは。

18.9 / 30.3 ℃  雨/曇時々晴

梅雨が戻ってきて居座って、
洗濯物が乾き辛くなって。
でも、
それとは引き換えに、
夜が涼しく眠り易くなって。

早過ぎた梅雨明けに生じた水不足への懸念は一掃されたけれど、
安心を通り越して各地で水害が発生。
合わせて、
日照不足も気になり始める昨今。

でもきっと、
この戻り梅雨が開けると同時に「盛夏」再開。

しかし、
気候に「急」のつく変化が明らかに増えて来ました。
これも気候変動の証左かも知れませんね。

防衛費の増額とか言ってる場合じゃない気が、
個人的にはしますけれど。


さてさて、
盛夏の帰還への心の準備だけはしておきたいですね。
ここで気持ちが負けると、
長く続くと予想されている夏を乗り切れませんので。

暑さは不可避と諦めて、
日焼け止めや熱中症/感染対策など現実的な対策も抜かりなく、
夏をそれとして楽しみましょう。


ここ数日、
ご来店下さる女性の方々がお探しなのが
半袖カットソー。

Tiesayさんの夏向きのカットソー、
今年も好評ですよ!


色も


豊富。


少し厚みのある生地ですが、
身幅が広いので空気が篭りません。


また、
こちらも好評頂いているYAMMAさんのitemたち。

「ワンピースって楽」


とは良く聞きますが、


それなら永く愛用できる素敵なモノを!


勿論、
上記以外にも沢山の素敵なitemがあります。

お近くに方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿