OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年7月22日金曜日

(what's the story) morning glory


こんばんは。

20.4 / 32.7 ℃  曇/晴

今夏は、
庭のミニトマトの繁茂が激しい
(最早、猛り狂っている様な塩梅)。
で、
少し前から、
「この蔓はひょっとして...」
と抜かずにおいた植物が、
今朝ミニトマトに紛れてとうとう開花。

種、植えてないんだけれどな。
昨夏、
観察していた小学生も自宅には居ないし。

どうして?



昼過ぎ、
下の画像を撮るために店外へ。
その束の間だけで眩暈出来そうな暑さ。
戻り梅雨の後の戻り夏。

これだけ暑くなればスイカも良いな。
ウナギも。
ウナギ...。

さておき、

handmade in 神戸。

ウエイティングリストがどんどん長くなっているbrandさんですので、
サイズが合えば「かなり」lucky。


そして、
この数日、
毎日お求め頂いている


首元に引っ掛けては落とし、
胸ポケットに入れては落とし、
サングラスに傷をつけてしまった事がある方。
こちらを使えば「落とす/失くす」を防ぐことが出来ますよ。
その上、
スタイリッシュ。

サングラスには勿論、
老眼鏡用としても好評。

在庫の減りがかなり早くなっています。
お探しの方、
お早めにどうぞ!


店舗でも2 web storesでも、
戻って来た暑さにT-shirtがとても好評。
half pantsもまた。
Simon'sには、
素敵なitemが沢山ありますよ。

と、
もう週末。

お近くに来られた方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿