OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年12月15日木曜日

Ordinary fits : BALL PANTS restock!


こんばんは。

-3.1 / 7.9 ℃  晴

オリーブオイルがゲル状になったので、冬。


イヴェントとして好きかどうかはさておき、
クリスマスソングは大好き。
クリスマス前じゃなくても聴くくらいに。
中には、
皮肉っぽかったり(キリンジ「千年紀末に降る雪は」etc)、
する歌詞が混じっても大丈夫なのは、
クリスマスの包容力でしょうね。

そういえば、
昨年出たNorah Jonesさんのやつ、
まだ買ってないや。


さておき、
ものすごく久しぶりにOrdinary fitsさんからitemが届きました。

Ordinary fitsファンのみなさん、
大変お待たせ致しました!


その名の通り、
腰回りからワタリまでゆとりを持たせた、
「ボールのような形」をしたブランド定番のbottoms。

これまで、
「size 00」で事足りると思っていましたが、
今回はひと回り大きい「size 0」も導入してみました。
どちらもウエストはゴムでよく伸びますので、
「よりゆったり」がお好みの方は「size 0」をどうぞ!

2 colors


navy(denim)




pocketは両サイド


ecru(キナリ)



ウエストはゴムとドローコード



着画が用意出来ないので、
Ordinary fitsさんのLOOK BOOKから拝借させて頂きました。


ゆったりしているので、
下にタイツなどを履いても響きません。
また、
くるぶし辺りの丈感も程よく、
shoesを問いません。
靴下の色や柄で遊ぶのも楽しいですよ。

来月以降もOrdinary fitsさんのitemは入荷予定があります。
是非お楽しみに!


上記BALL PANTSは勿論、
時期的にChristmas giftをお探しの方、
是非Simon'sで実物を!

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿