OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年12月30日金曜日

Thank you 2022!!


こんばんは。

-2.6 / 6.5 ℃  曇

お陰様で、
2022年の営業を無事に終えることが出来ました。
本年もご来店下さったみなさん、
2 web storesをご利用下さったみなさん、
誠にありがとうございました。

勿論、
各brandの皆さんたちが居てこそのSimon'sです。
各brandのみなさんにも、
この場で改めて感謝を申し上げます。
いつもありがとうございます。


コロナ以降、
特に2022年に入って、
ご来店くださる方から、
「こんな話ができる相手がいなかった(=場がなかった)ので嬉しかった」
と言われることが増えました。

誰かと共有できる空間と時間はとても貴重なもの。

「コロナたけなわ」の時は、
どうしても2 web storesに軸足を置かざるを得ない状況でしたが、
これからの「withコロナ」は、
リアル店舗に流れる時間を「改めて」充実させたいと思っています。

2023年は一層、
真面目な話からそうでない話まで、
仕事を越えて楽しい時間を提供できれば、と。

素敵な出会いと再会とを、
等しく楽しみにしておりますので、
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。


さてさて、
大晦日と三が日の合わせて4連休を頂戴し、
1月4日から初売りとさせて頂きます。

お近くに来られた方は、
是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用くださいませ。

※今夕から、
両WEBでSALEをstartさせました!


それでは、1月4日に!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿