OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年12月18日日曜日

what a (again)


こんばんは。

-1.4 / 3.8 ℃  雪/曇

出勤するまで、
緩やかに降り続き降り積もる雪を、
時折リヴィングのカーテンの隙間から眺めていました。

「嫌だな、行くの止めようかな」、
と思いながら。

そうは言っても、
ご注文が溜まっていたので、
行かない訳にもいかない訳で。
で、
車に乗り込みそろりそろりと出発。

自宅から松本市街地に下って来ると、
雪は徐々に減り始め、
市街地の積雪は皆無。

たかだか10km弱の間に内在する気象の境界線。
それを跨ぐ通勤。


さてさて、
本日も面白いほどバタバタしていて、
昨日チラッと触れたLA MOND.さんのitemの画像は用意出来ず。
画像を用意する前に、
既に売れてしまったitemもチラホラ。

みなさん、


是非是非Simon’sにご来店下さい。


品揃えには、


かなりの


自信がありますので。


さて、
明日は画像を用意できるでしょうか?

「ちょっと怪しいかな」
が本音。

ですが、
極力頑張りたいと思います。


そうだ、
20日の火曜日は営業の予定です
(但し17時前くらいまで)

こちらはまた、
明日改めてアナウンスさせて頂きますね。

さてさて、
それでは明日もお近くにこられた方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、それでは!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿