OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2023年2月6日月曜日

hoodie hoodie


こんばんは。

-5.9 / 8.8  晴

春、でしょうか?


さて、
先ずはSimon'sからのお知らせを。
明日2月7日(火)は「定休日です。
ご不便をお掛けしますが、
何卒宜しくお願い致します!

久しぶりの休みだ!


昨晩のNHKローカル番組で、
「なぜ信州は昆虫食?」
と見出しのコーナーが。

「なぜ?」を抜けば疑問文ではなくなる訳だから、
「信州は昆虫食」
となります。

結構長い間住んでるけど、
実は主食クラスなんだろうか?


さておき、
こちらもNHK(『あさイチ』)からですが、
「パーカ(ー)」は「フーディー」と呼ばれることになったそうです。

hoodie

まぁ、
色々ありますね。
この辺りは諦めていますが。

でも、
呼称が変わった途端に「フーディー」と呼び始めるのは、
ちょっと恥ずかしい気がします。
まぁ、
'parka'も並存するでしょうから、
そちらをメインで使用するとは思いますが。

そんな'hoodie'が、
Simon'sには沢山ありますよ。

好評のLA MOND.さんの


を始め、


他にも


沢山!


あと1、2ヶ月もすれば、
parkaやsweat shirtがouterの下から表に出て来るでしょうね。
今でもミッドレイヤーとして活躍してくれるitemでもありますので、
今のうちからシェイクダウンしておくのも良さそうですよ。

お近くの方はSimon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用くださいませ。


それでは、水曜日に!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿