OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2023年2月11日土曜日

recommend : LA MOND. HEAVY OX BOLD SHIRTS JACKET


こんにちは。

-4.4 / 6.2 ℃  晴

昨夕の帰宅時、
左側から右折してきた軽自動車が、
交差点の雪溜まりにタイヤを取られ、
アヒルみたいに左右にお尻をフリフリしながらこちらへ接近。

今朝の出勤時、
まるで土手を下って水を飲みにきた鹿か何かのように、
雪で土手を滑り下って川ポチャしたらしい軽自動車を目撃。

昨夕ドリフトしていた車に似ていた気がするんだけどな。
さておき、
運転されていた方の無事を祈ります。


そうそう、
Simon'sにご来店くださるみなさんへ。
今後は、
マスクの着用は「各人の判断」でお願いします。
「マスクなし」でも全然構いません。


さてさて、
本日改めてご紹介したいのがこちらのshirt。


「白シャツ」好きを自認している私からしても、
このシャツは「素敵」だと思います。

しかし、
同じ系統のitemを複数持っていると、
「似た様なものがそんなに要るの?」
と若干上からの角度で指摘してくる人がいます。
ですが、
それはとてもつまらない質問だと思います。
好きなものが好きで何が悪いんでしょうか?

さておき、
シルエットは勿論ですが、
素材の違い、
胸ポケのあるなし、
ステッチの幅など、
細部の積み重ねに「個性」が現れるのが白シャツ。

間違いなく、
奥深いitemの一つ。



こちらの白シャツは両サイドにpocketもあって、
シャツジャケットとしても愛用いただけます。

胸pocketにスマートフォンを入れると、
その重みでポケットが下に引っ張られたり、
前かがみになって落としたりする危険もあるので、
横ポケットは便利。

最近のラモンドさんらしく、
リラックス気味のシルエット。

ラモンドさんの他のシャツもとても好評ですので、
是非ご覧ください!

ですが、
お手持ちのシャツで好きなシルエットのものの寸法を一度計測頂き、
それの基づいてサイズをお選び頂くのが一番。


もう一つこのシャツのお勧めポイントを挙げるとすれば、
「長持ちすること」。
個人的には、
それはとても大事なことだと思います。


さて、
本日はご来店/ご利用下さる方が多く、
とても楽しい1日でした。

明日も通常営業致しますので、
お近くに来られた方は是非ご来店ください。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用くださいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿