OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2023年2月8日水曜日

recommend : Ordinary fits BALL PANTS


こんばんは。

0.5 / 9.9 ℃  晴/曇

2月上旬にも関わらず、
連日マイナスにすら行かぬ最低気温。

「春」


昨日、
久しぶりに子供に会い、
久しぶりに(請われる形で)諏訪湖へ。

子供が楽しんでくれると親は嬉しい。
そこはとてもシンプル。
たとえ、
「だっこ」「おんぶ」「かたぐるま」の
3形態で乗り物化させられても。

「かたぐるま」をしていると、
ごにょごにょと身をよじった子供に突然耳をかじられる。
同時に、嬉しそうに、
「パパ、パパの耳をかじったのは誰って訊いて!」と。
で、
「パパの耳をかじったのは誰だぁ?」とおどけてきくと、
自分の名前を誇らしげに回答。
そして、
また耳をかじ(られ)る。
暫くその繰り返し。

同じことを繰り返して楽しめるって凄いなと、
改めて感心。


諏訪湖に行く度に必ず立ち寄るこちらの甘味処。
カジュアルな感じでとても落ち着く。

口の周りをソフトクリームのチョコまみれにしたウチの子供の顔を見て、
近くを通り過ぎた車の女性が笑顔になる。

意図せずとも見ず知らずの人を笑顔にできるのは、
とても素敵なことだと思う。



さて、
この先の天気予報を確認すると、
10日は雪。
問題は14日からの雪を伴いそうな本格的な寒の戻り。

それでも、
やはり揺動はしつつも春へ向かうのは確かでしょう。

これからの季節、
是非お勧めしたいのが


全体が「ボール」型。
腰回りと腿周りには「かなり」ゆとりがあり、
股上も深いので、
着用いただくととてもユニークなシルエットに。
でも、
「難しさ」はありません。

下にタイツなどを履いても外に響かないシルエットなので、
今から愛用いただけますよ。

ecru(kinari)とnavy(denim)

Ordinaryさんはどちらも定番色としてリリースされています。


女性の方が「size 00」を着用すると、
これくらい素敵な印象。


私(177cm、64kg)が「size 0」を着用しても、
程よい塩梅。


ブランド定番のbottoms。
是非沢山の方にお試し頂きたいと思います。

お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用くださいませ。


お友達から差し入れを頂戴しました。
どうもありがとう!


さぁて、
今週も宜しくお願いします!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿