OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2023年8月13日日曜日

YONCA : strongly recommend!


こんにちは。

(1/2)

昨晩、
帰宅した時点での室温、
33.2℃。

子供のみをお風呂に入れ、
晩御飯を作り、食べ、
子供を元妻サイドへの帰省にと送り出した辺りでもうヘロヘロ。
それでも、
翌日の晩御飯の仕込みを渋々開始
(待ってくれない食材もある)。

何とか料理を終え、
調理器具を洗い、
椅子に座って放心状態でNHKの歌番組を鑑賞
(あゆの歌唱を最初から最後までちゃんと見たのはきっと初めて)。

歌番組に挟まる形で短いニュースが始まり、
何とか我に返る。
「このままじゃ暑さに屈してしまう」
打開策として懸垂を計40回(合間に腹筋)。
その勢いを借りて入浴。


今朝、
3ヶ月ぶりの献血へ。
殆ど3ヶ月毎に献血に行っているけれど、
その3ヶ月の間のマイナーチェンジが、
都度都度気になる
(今回は血圧計が変わっていた)。

今回で400ml献血が21回目なので、
累積8,400ml。

言葉やお金ではない、
実際的な貢献。

僕にできることは(余りにも)限られているので、
これからも続けて行こうと思う。


さぁて、
枕が長くなりました。

本題に入ります。

LA MOND.さんの別ライン、YONCA(ヨンカ)。
まだまだLA MOND.さんの方が知名度が高い状態ですが、
 YONCAのitemも凄く良いんです。

こちらのストレッチの効いたパンツも、


3 colors


履いて頂かないと分かり辛いかも知れませんが、

とにかくめちゃくちゃ綺麗なシルエット!

私(177cm、63kg)がsize 2を履いてみました。

夏場は出来れば半パンを履きたい暑がり体質なのですが、
このpantsは暑がりの方でも大丈夫(かも知れません)。

(あ、靴を間違えた)


(こちらが「他所行き」)


ストレッチ具合をお伝えする為に、
わざわざ着画を撮り直しました。

ラインダンス、
カポエイラも難なくできると思うストレッチ具合。

これは凄い。


合わせてこちらもお勧めしたいのが


見た目はリラックスシルエットの上質コットンT-shirtですが、
肌に当たる面に冷感素材が使用されているので、
清涼感のある着心地!

これだけ暑い夏には最高ではないですか!

3 colorsありまっせ!


色違いでローテーションさせたいくらい。


10月まで暑いんだし、
来年もきっと暑いと思うので、
永く愛用できる夏物がお勧めです!

ずっと言っていますが、
「永く使う」視点って、
本当に大事だと思います。
全部が全部そうできなくても、
「消耗品」と「永く使いたいもの」は分けて考えてみてください。
それが緩く、
でも確実に温暖化防止に繋がりますので。


お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間のない方は、



をご利用くださいませ。


それでは、次へ。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿