OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2024年7月22日月曜日

240722info.


こんばんは。

23.3 / 36.1 ℃  晴

36℃。

このままだと、
夏の終わりにはビーフジャーキーみたいになれそう。

発汗、発火、白化。

みなさん、
骨々と生き延びましょうね。


さて、
明日7月23日(火)は「定休日」

明日、
車を洗おうと思ったんだけど、
やっぱり止めた方が良いかな...。


時々、
リビングのレースのカーテン巻いて来た?
みたいなスカートを着用している女性を見かけます(ジュディ・オング)。
しかし、
女性はシアーの服に選択肢が多いですね。
羨ましいとかは別の話ですが、
翻って、
シースルーのワイシャツ着たサラリーマンなんて見たことない
(いや、見たくもない、か)。
ここが微妙なライン。
何故ここに性差があるのでしょうか?
透け感のあるスカートはあっても、
透け感のあるトラウザーズはない
(いや、見たくもない、か)。

「古代ギリシャでは...」
もうない。

時々、
半袖半パンにビーチサンダルで、
Simon'sから北の方へ出歩いて行くと、
東南アジアからの留学生たちとすれ違うことがあります。
彼ら/彼女らはとてもちゃんとした服を着ていて、
対照的に、
こちらのアウトフィットの方が

「ぽい」


さておき、
この数日バババっと出ている


「定番」itemの強さは凄いですね。
お早めにどうぞ!


流石にこのままじゃマズイのか?
でも、
もうこれくらいも良いんじゃないか?


こちらは本日からSALE priceとした


高級コットン+テンセルで、
肌触りも最高。


shortsをお探しだった方、
チャンスです!


「不要な外出は控える」様、
国からも呼びかけ続けられる夏って、
冷静に考えれば、
やっぱりどこかおかしい。

でも、
命あっての物種、ものだね。

或いは、
命どぅ宝。


さてさて、
明日はお休みですが、
明後日もお近くに来られた方は是非ご来店ください
(でも、無理のないように)。

遠方の方と暑さに負けそうな方は、



をご利用くださいませ。


最近よく聴いているartist。
程よい温度感の様な気がする。


それでは、水曜日に!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿