OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2024年7月19日金曜日

Re made in tokyo japan : French Linen items


こんばんは。

24.7 / 31.9 ℃  曇時々晴

昨日は、
自宅のクーラーの掃除などを延々と。

作業中、
ちょいちょい目に入った湿度計。
前日の湿っぽさを引きずった朝は湿度65%。
日が出て、一番暑い時間帯は38%。
そこから、
夜に向かって緩やかに上昇。

気温が30℃を越えても、
湿度が40%を切れば、
ちゃんとしたカラッと感。
逆に、
気温が30℃に届かなくても、
湿度が60%以上あれば、
しつこいムハッと感。

しかし、
今もクーラーなしで苦もなく眠れているし、
お陰で目覚めも爽やか。
2,3週間前に訪れた沖縄と関西では、
クーラーなしでは眠りの質は確保出来なかった。

信州、万歳!


さぁて、
今年はここ数年と違って、
(最後の方だけやたらと)「梅雨」感がありましたが、
その梅雨も明けたそうです。
明けましておめでとうございます。

酷暑を前にして、
人気のitemが再入荷します!


昨年も好評でしたが、
今年はもっと好評いただいているitemです。
上質のリネンで作られた、
見た感じは普通のポケT。

「リネンは好きだけど、ナチュラル系ではない」着地。

Tokyo Made Dress T-shirtと同じで、
複数枚お求め頂く方も少なくありません。


凄く良いTee


同じく、

こちらのpantsも、
色違いでお求め頂いています。
店頭で試着された方からも絶賛の声。

これ、
男性のみならず女性の方にも履いて欲しいなぁ。
ついでに、
海外の方にも履いて欲しいなぁ。

都市部も避暑地も横断出来ます。
 

これ履いて、
お好きなshirtやteeで、
サンダルと麦わら帽。


他にも好評なリネンアイテムは、


こちらは残りわずか。
再入荷はありませんので、
お早めにどうぞ。



こちらも残りわずか。
shirtもshortsも、
セットアップでは無くても、
十分に魅力的。


勿論、
女性の方に好評な


にもリネンのものがあります。


さて、
明日からまた週末ですね。

お近くに来られた方は是非ご来店ください。

遠方の方とお時間のない方は、



をご利用くださいませ。


今年出たアルバムも、
22年のものも、
どちらも素敵。


それでは、それでは!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿