OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2024年7月26日金曜日

SANDAL SALE starts!


こんばんは。

21.4 / 35.7 ℃  晴/曇

自宅から歩いてすぐに、
北アルプスを眺めることのできる開けた場所が広がっているのは、
(見慣れてしまったけれど)素敵なことに違いない。


モンシロチョウやモンキチョウ、
時々アゲハチョウが楽しげに(多分楽しんでない)飛ぶ。
水を張った田には白鷺と青鷺がランダムに佇んでいて、
手を振ると、
十分に離れているのに彼ら/彼女らが薄く、
でもしっかりと身構えるのが分かる。

燕がヒラリと舞い、
雀はこじんまりと集まって何かを熱心に啄み、
椋鳥は群れを成してねぐらに向かう
夕方。

兵馬俑みたいに整然と並んだ玉蜀黍


カラフルな芋虫(caterpillar)が、
ちょっと休憩している様でいながら、
つついてみたら実はもう他界しているのが分かって、
アスファルトの上は可哀想だから、
草の茂みに手掴みで(とても柔らかい)運んであげて。

誰だって、
アスファルトとコンクリートの上では死にたくないもんな。
それに、土に還り辛かろうし。


人熱(ひといきれ)が得意ではない方には、
格好の移住先だと思うんだけどな、
松本。


さて、
本日よりSANDAL SALEを始めました。

店頭にある"SANDAL"は、20%-30% OFFとします。

※申し訳ありませんが、
2 web storesは現時点では非対応。


まだ夏は始まったばかり!


こんな暑さの中、
ご来店くださる方々へ感謝を込めて!

他にも、
五月雨式にSALE priceになるitemもありますので、
是非ご来店ください!


この週末も、
お近くに来られた方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間のない方は、



をご利用くださいませ。


それでは!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿