OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年11月15日木曜日

9 : BGM For Virtual Super Market


こんにちは。

今朝10時前の松本の気温は3℃。

fiddleさんに立ち寄って、
お店に着いて直にカメラを持って表へ

北アルプス方面


美ヶ原方面


昨晩、

お店を出る前に撮った画像


同じく


23時半を過ぎた自宅室温

4℃


成果物


同じく


8枚目の'The Ease'と同時にリリースする予定が、
間に合わず4日遅れに。

イメージは、
巨大なスーパーマーケットのBGM。
みんな買物に夢中で、
BGMなんかに全く興味が無い。
3Lの炭酸飲料や、
キロ単位で売られている肉。
勿論「ホール」でしか買えないケーキ。
巨大な袋に入ったポテトチップス。
その他諸々も何故かセットだったり巨大だったり。
そして、
みんなとにかく買物に夢中。

そんな架空のスーパーマーケットで流れているBGM。
天井にはBOSE社の丸いスピーカーが埋め込まれているけれど、
誰も気にも留めない。
たまたま店内に足を踏み入れたあなたが、
「あれ、この曲なんだっけ?」と思っても、
誰にも尋ねる事が出来ない。

今作は、
かなり個人的な趣向に寄っています。
それでも、聴き易い様に纏めたつもりです。
しかし、
'The Ease'の様に沢山の方が聴き易い様に作ったものではありません。
ですので、
基本的には(¥3,150以上のお買い上げで)
'The Ease'「のみ」をお配りします。
どうしてもと仰る方に(¥3,150以上のお買い上げで)配布します。
¥6,300で二枚同時に差し上げる事は有りません。笑
予めご了承下さい。


'BGM For Virtual Super Market' Series。
今作(vol.1)は「踊れない'dance music'」。
Hip Hopも初登場。

残念ながら、
友人たちが営んでいるお洒落なcafeには適さない気がします。
どうなんだろうか。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿