OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年11月2日金曜日

Informations from Simon's


こんばんは。

少し遅いupになりました。

今夜は4℃。
明日の晩は2℃。
冬。

とうとうSimon'sの店内に暖房が入る季節になりました。
節電の為、
可能な限り暖房の使用を我慢しましたが、
お陰で軽く体調を崩しました。

さて、
Simon'sから、
沢山のお知らせを駆け足で。

colorによっては欠品していたmotihadaのladysが上下とも再入荷。
メーカー在庫切れで入荷しなかったcolorもありますが、
それなりに補充は出来ました。

絶対損はさせません!
なんて強い言葉は少々胡散臭いかも知れませんが、
心の中ではそう思っています。

明日から私も着用しようかな。


そして、Ordinary fitsの今期お勧めouter

MODS COATと、




MODS COATとDOUBLE PARKAは、
motihadaと組み合わせて着用出来ると思います。

今冬、私もtryしてみるつもりです。

サイズとカラーによって、
再入荷しました(画像は私物です)。



さて、
SARAXJIJIさんから近日中に入荷予定だったOX linenのcoatは、
諸々の事情で、
(残念ながら)来春に持ち越しになりました。

お待ち頂いていた方々、
年明けまで今暫くお待ち下さい。

「待った甲斐があった!!」
と思って頂ける物で有るのは間違いありません。

私も一緒に待ちます。


そうそう、
まだ駐車場の場所が分からない。
駐車場が有る事すら分からない方が結構おられるみたいです。
こちらでご確認頂ければと思います。


最後に、
Simon'sに良く遊びに来る「アチコ」が、
こちらの映画の上映会の旗ふり役をしています
(ちなみに、「アチコ」は他のお店で他の名前で呼ばれています。
不思議です。ノラ猫みたいですね)。

冗談はさておき、
良い映画との評をあちこちで耳にします
(確か山梨でも以前演っていた様な...)。

12/14(金)@松本 Mウィング


そうだ、
安曇野で安曇野スタイルというのもやってます。
松本からなら車で「ちょっと」。

anyway、
みなさん、楽しい週末を!

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿