OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年11月4日日曜日

kind of torture


こんばんは。

今日も少し遅いupになりました。

①昨日入荷したRe、The Superior Laborのitem全てを、
web store!にupしました。

②SARAXJIJIさんから新しいitemが少量ですが届きました。
こちらは明日にでもupします。

③¥3,150以上のお買い上げでお配りしているselect CD 'The Seventimental'。
ご連絡が遅くなりましたが、昨日全てを配布し終えました。

以上が本日のお知らせ。


ここの所、
毎日髪型が違います。
上手く同じ様にセット出来ません。
今日は、
途中で本当に帰ろうかと思う程の「酷さ」でしたが、
ご来店下さる方々のお陰で何とか踏みとどまる事が出来ました
(個人的にはちょっとした「辱め」でした)。

で、
黄昏


今夜の最低気温は0℃の松本。
立冬を前に、冬。
既に。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿