OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年5月29日水曜日

5/26-28


こんばんは。

26日

クラフトフェア2日目の混乱も覚めやらぬまま、
 (– オノマトペにしたら「ラッセーラ〜」って感じな一日やったな。
– 誰やったっけ?
– 猫ひろし
– あー)
心の中で独り問答しながらお店で晩ご飯(ホカ弁)。


最寄り駅から始発電車に乗っても、
大阪駅に辿り着くのは10:28。
10:00には大阪駅から1時間の場所に居なければならず、
夜行バス以外の選択肢も無し。

長距離バス。
尾てい骨の辺りの皮が擦り剥けるのが難点。


27日

おう、
帰って来たんか。


ちょっと曇っとるな。


頭に乗っけんどってや。
変身せぇへんからな。


このままが一番や。


やっと日も出て来おった。


幸せや。


猫で良かった。


なんや、
まだおったんか。


まだ撮ってるんか。


晩は男4人でBBQ。
華は無いけど肉はある。
華は無いけど肉はある。

28日

じゃあ、またな。
そや、
帰る前に鰹節少しくれへんか?


(とんでもない色になった)
懐かしの電車に乗り、
そして乗り継ぎ乗り継ぎ、


French bullさんの本社ビルへ
(表の大きなFrench bullの人形を持ち帰りたかった。
持ち帰れば良かった?)。


13AWの新作が沢山。
どれもこれも可愛い。
「何処に置けば良い?」
「新しく什器を作って下さい!!」
笑顔。
乾杯。
いや、完敗。


岡村さん、日堂さん、
時間の余裕が余り無く、
「巻き」でお願いしてしまって済みませんでした。

それにしても、
他のお店さんのバイヤーさんは女性ばかり。


早歩きで天満橋駅へ


昔、岡山では大きな桃が。
現在、大阪では冷蔵庫が。
ドンブラコ。


16時丁度のアルペン号で
私は私は私は梅田から旅立ちます

帰路

伊丹空港から離陸した飛行機、
何処へ行くんだろう。
空の旅、
3年弱していない。
LCCは松本空港に乗り入れてくれないんだろうか。


帰りの車内で流れていた映画。
何故か自分の席ではどれだけ頑張っても音声が入らず。

サイレント。

0 件のコメント:

コメントを投稿