OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年5月31日金曜日

good-bye May : delusion of cabbage and saying silly thing about camera


こんばんは。

昨晩立ち寄ったスーパーで。

キャベツの葉の詰まり方やキャベツ自体の形状を品定めしながら、
ふと脳みその大きさと形と重さについて考えてしまいました。
どのキャベツが「近似値」なんだろう?
近くに鏡が有れば(少しは)良かったのに。


新キャベツじゃ形状がそぐわないですよね。

・・・

無いですか、
そんな事?
「無い」ですよね、
そんな事。

何にせよ、
野菜の品定めって楽しい。


先日、
新しいカメラを手に入れました
(「引き継いだ」と言った方が正確なんですが)。
で、
やっと本日ちゃんと(?)触る事が出来ました。
30分位格闘して、
何とか本体の機能は理解出来た(のか、
出来ていないのか)。
それでも、
各々のレンズの個性だとか、
何だかんだは未だ分かっていません。

・・・

デジカメが普及するまで、
「カメラ(小僧)=野球帽後ろ向き」
なイメージも(幾分)ありましたが、
デジカメが普及してしまえば、
「カメラ=お洒落」(こちらも「幾分」)に。


(ECMっぽさを狙うには鍛錬が必要)


ちょっと時間を掛けて仲良くなるしか無さそうです。
それでも、
楽しみが増えたのは嬉しい限り、です。

・・・

最後になりましたが、
今月も沢山の方にお会いする事が出来ました。

どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿