OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年5月9日木曜日

information from Simon's & co.


こんばんは。

昨日と「打って変わって」。
T-shirt一枚でも違和感の無い気温。
「30℃」。
何だかな。


さて、
ちょっとした業務連絡。
というか、
大事な事なので再度アナウンスを。

1, 駐車場あります。
分かり辛い様なので、
分からない場合はお気軽にお尋ね下さい。

2 , web storeのご利用について

A. web storeの在庫は店舗と連動しています。
極力注意して在庫を管理しておりますが、
「売れ違い」が発生する事がございます。
ご期待頂いたのにお応え出来ないのは、
(私が言うのも変ですが)私にとっても辛い事です。
「一人の人間が全てやっているので〜」、
は言い訳でしか無いと思いますが、
残念ながら、
「ヒューマンエラー」は起きてしまいます。
全ては私の至らない点です。

B.「 平日は15時まで」。
「日・祝は12時まで」に「入金が確認」出来れば、
即日発送させて頂いております。
「定休日」は発送の対応が出来ません。
可能な限り迅速な対応を考えておりますが、
上記2点を踏まえて頂いて、
ご希望の受け取り日時を設定して頂ければ幸いです。
お手数をお掛けしますが、
何卒宜しくお願い致します。

C. 発送の際、
大きな商品はリサイクルの段ボールを使用しています。
「3R」を実践しています。
ご理解下さいませ。 


何だか「堅い」話ばかりとなってしまいました。


明日も25℃との予報。
一気に夏の手前みたいな気候ですね。

みなさん、
呉々も体調管理にお気を付け下さい。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿