OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年5月4日土曜日

Tieasy : HDCS Boatneck S/S Basque Shirt


こんばんは。

Tieasyより、
これからの季節に最適なcut&sewnが届きました。
昨年も好評でしたが、
今年も大プッシュの「半袖」cut&sewnです。


Tieasy HDCS Boatneck S/S Basque Shirt
color : khaki , navy , red , mint green , natural , border
size : 1 , 3 , 4 , 5
price : ¥6,510
made in JAPAN

新色mint green。
爽やかな色。
女性は勿論、男性にもお勧め致します。


そして、
こちらも新色のborder。
こんなにタフで着心地の良いborderのcut&sewnって、
なかなか無いと思います。


web storeには明日以降up致します。


P.S. 3ヶ月ぶりに準備を開始しました。


11枚目

release時期は未定ですが。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿